ご依頼の流れflow

別注商品

デザイン~印刷まで全て弊社に発注する場合

1.ヒアリング・打ち合わせ

当社営業がヒアリングし、お客様の想いを形に変えるためのプランをご提案致します。

2.お見積もり

ご予算に合わせてお見積もり致します。お見積りの提出方法はメールか FAX になります。

3.デザイン・撮影

デザイナーがお客様のニーズにあったデザインを作成します。
また、自社カメラマンによる商品やイメージ写真の撮影も可能です。

4.校正(確認・修正)

担当と校正のやり取りを行います。必要であればサンプルも作成致します。

5.校了/発注の確定

校了後、仕様・数量の確定をいただきます。確認後、製造に進みます。

6.印刷・加工

オペレーターとデザイナーが入念に相談しながら製造を進めます。

7.納品

検品後、丁寧に梱包した製品をご指定の納期・納品先を確認の上、発送致します。

データ受け商品

データをご入稿いただいて印刷のみ発注する場合

1.お見積もり

当社営業がお見積もり致します。
サイズ、色数などの仕様や印刷数の詳細をメールまたはお電話にてお知らせ下さい。

2.データのご入稿

データのご入稿に関しましては、一度お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
折り返しご入稿データの詳細とデータの送り先をご返信させていただきます。

3.データの確認

ご入稿いただきましたデータを確認致します。製造前に最終確認用の PDF をメールで
お客様にお送り致します。

4.印刷・加工

色見本がある場合は、色見本に合わせて製造を進めます。

5.納品

検品後、丁寧に梱包した製品をご指定の納期・納品先を確認の上、発送致します。