ご依頼の流れflow
別注商品
デザイン~印刷まで全て弊社に発注する場合
1.ヒアリング・打ち合わせ
当社営業がヒアリングし、お客様の想いを形に変えるためのプランをご提案致します。
2.お見積もり
ご予算に合わせてお見積もり致します。お見積りの提出方法はメールか FAX になります。
3.デザイン・撮影
デザイナーがお客様のニーズにあったデザインを作成します。
また、自社カメラマンによる商品やイメージ写真の撮影も可能です。
4.校正(確認・修正)
担当と校正のやり取りを行います。必要であればサンプルも作成致します。
5.校了/発注の確定
校了後、仕様・数量の確定をいただきます。確認後、製造に進みます。
6.印刷・加工
オペレーターとデザイナーが入念に相談しながら製造を進めます。
7.納品
検品後、丁寧に梱包した製品をご指定の納期・納品先を確認の上、発送致します。
データ受け商品
データをご入稿いただいて印刷のみ発注する場合
1.お見積もり
当社営業がお見積もり致します。
サイズ、色数などの仕様や印刷数の詳細をメールまたはお電話にてお知らせ下さい。
2.データのご入稿
データのご入稿に関しましては、一度お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
折り返しご入稿データの詳細とデータの送り先をご返信させていただきます。
3.データの確認
ご入稿いただきましたデータを確認致します。製造前に最終確認用の PDF をメールで
お客様にお送り致します。
4.印刷・加工
色見本がある場合は、色見本に合わせて製造を進めます。
5.納品
検品後、丁寧に梱包した製品をご指定の納期・納品先を確認の上、発送致します。